お久しぶりです。



直接伝えることはできないから。
私が " お父さん ' と呼んでた人。

きっと目に入ることもないし
伝わることもないんだろうな。


お父さん、

26歳になりました。
仕事もそれなりに頑張っているし
パートナーもできました。

大人になっていろんなことを経験して
傷ついて傷つける側にも立ってしまって

子どもの頃は、良いこと悪いこと、目に見えるものが全てで
裏側なんて見れなくて

物心ついた時に、拒絶してしまってごめんね。


どんな形であれ、
間違いなく愛されていたし大切にしてもらっていたよね。

本をたくさん読むこと、文字をたくさん書くこと
お箸の持ち方、女性として生きること

本当の子どものように
愛してくれていたこと、ありがとうも言えないまま
こんなに月日が経ってしまったこと

もう会うこともできないし多分
一生待ってたって連絡はこないけど

ごめんなさいとありがとうを遠くから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?