さよならさんかくまたきてしかく



お酒も、
浮気も、
私を好きじゃないようなそんな1日も、
帰ってこない日も

悲しいことたくさん
わからないことたくさん
自分のなおすべきところたくさん

探して探して答えも見つからない日が何日もあって
気づけば長い月日が過ぎていて


でもね


私を見る優しい目と、
おいでの一言と、
ただいまと、
おかえりと、
いただきますと、
ごちそうさまと、
愛してるよと、

本当のものも絶対にあったんだよなあ


私を想う、その心を、気遣いを、
ちゃんと感じていて


いつもいつでも続けばいいなと

明日も私を好きな日だといいな、
明日は私を好きな日だといいな、


心が


一喜一憂することに疲れてしまったけれども


そこに絶対本物もあったんだよな。


こんなに悲しかったことも
こんなに大切にされたことも

全部1番なんだろうな。


絶対にないけど

戻りたくはないけど

戻りたいんだよなあ。


だめだなあ。


さよならってこーゆーこと。



どうかあなたの幸せを願う前に、

あなたの幸せを願える人にきっとなって見せますから


幸せになってねって心から思えるように。


きっと。ね、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?