見出し画像

【占いの使い方】自分に生まれた意味を最大限利用する


占いを使うメリットについての動画。
占いを信じるか信じないかは自由だし、
自分に与えられた役割・使命をどれだけ深刻に捉えるかも自由だけど
ちょっと、語りたかったので語ってしまいました。

私が扱う「四柱推命」というのは、陰陽五行説をベースにした占いです。
占いというか、帝王学なんですよね。

一番言いたかったのは、
「せっかく自分に生まれたんだから、持てる才能を完全燃焼して生きたいよね」
ということ。
完全燃焼なんて暑苦しい!!!!!
別にそこそこ普通に生きていければいいです!!!!
って人もいるだろうが(笑)

他人から見たら
・意味分からない
・なにが凄いの?
・バカじゃないの?
・非常識だろ
と言われることでも、
自分の宿命と一致しているなら、それは見事な生き方だし
自分の満足度は高かったりするもの。

「自分を生きる」って
もしかしたら凄く勇気がいることなのかもしれない。

だけど、
・周りと差をつけたい
・一発屋じゃなくて、安定的な成功を手に入れたい
・本来の自分が生涯稼げる金額を稼いでみたい
という事を望むのなら、自分の宿命消化は不可欠。
周りを気にしていては、難しいのです。


ということで・・・・
せっかく自分に生まれたんだし、自分だけの花を咲かせてみませんか?
という動画でした!!


(裏話し)
なんか音声はうってるなぁって思ったら
マイクにエコーかかってた(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?