見出し画像

ムー大陸には私達の歴史が隠されている(5)光の家族からの目覚めの呼びかけ

光の家族からのモーニングコール

何千年もの間、地球上で自由気ままに振る舞ってきた闇の存在は、私たちに協力してくれる地球外の光の同胞たちと対峙しています。今、これらの光の同胞たちは、地球からネガティブな闇の勢力を永遠に排除することにおいて、大きな進歩を遂げています。

建設的な取り組みを妨害し、ネガティブな孤立を打破することを不可能にしたのは、まさにこの闇の勢力でした。しかし今、私たちはついに成功を収めたのです!

タルタリア人、アトランティス人、ムー、さらにはレムリア人までもが妨害されてきました。ほんの500年前には、私たちは今日よりも賢く、有能でした。それについて、よく考えて、目を覚まし、自分自身で調査してください。

地球では、私たちは、この世界の霊的および精神的な力を活性化させる重要な能力を持つ、地球外のパラディアン(Palladian)の兄弟姉妹から助けを受けています。彼らはライトワーカーの世界と密接に結びついています。

パラディアンは、私たちの世界における貴重な努力、喜び、光、愛を奨励し、アセンションを促進し、5次元の世界へと入ることを促しています。
地球外生命体は、地球の人々の精神とスピリチュアルな意識に大きな進歩をもたらすことができます。パラディアンと地球人は多くの点で似ていることを知ってください。

パラディアンは、プレアデス星団として知られる星座に住み、そこからやって来ています。プレアデス星団には7つの星があります。

眠れる人々は、自分たちの真の敵であり抑圧者であるのは権力者たちであるという現実を受け入れるよう、自分自身を説得することが不可欠です。
つまり、本質的には、政府の行動はすべて、地球上の人間性を根絶するためのプロパガンダの嘘なのです。

人類が嘘と欺瞞に目覚めるのが早ければ早いほど、私たち全員にとって良いことなのです。謙虚になる必要はありません。これは、誰もが参加し、最大限の潜在能力を発揮するための挑戦なのです。私たちの解放は、地球上の
長期的な平和を確保するために、ボトムアップで戦わなければならないことを忘れないでください!

プレアデス星団の巨人たち

古くからの経典で知られる堕天使は、「光の担い手」ルシファーと関係が
あり、彼らは「反逆の天使」でした。「ルシファー」という称号は、
同胞に、特にオリオン座の女王に反逆し、それゆえに母なる女神にも反逆
したEA/ENKIの性格によく当てはまります。

光の担い手は、初期の人類に情報(光)をもたらし、彼らを啓発しました。
光は情報であるからです。さらに、ここに続いて地球に降り立った
シリウス人がウォッチャー/イギギであり、つまり堕天使となったのです。

これは一つの見方ですが、シリウス人は女性に魅力を感じて特にここに降りてきたわけではありません。シリウス人が来たとき、地球には女性はおらず、両性具有の人間だけでした。したがって、 本当の ウォッチャーはEA、ルシファーとともに反乱を起こしたプレアデス星団です。彼らは、地球の
女性を魅力的だと感じ、彼らと交配し、後に説明するように、後に巨人を
創造したのです。

遺伝学者であるEAは、おそらく私たちのDNAに追加の遺伝子セットを加えることによって、自分の創造物(人類)を拡大したいと考えました。そこで
彼は、青い太陽マイアを周回する惑星であるプレアデス星団に行き、遺伝子実験を手伝って、人類に教えるために、200人のプレアデス星団の人々を
地球に連れ帰りました。彼はこの任務でシリウス人を信頼していなかった
のです。

これらは、ルシファー(EA)が「天国、オリオン王国」から物質の第3次元である地球に連れてきた200人の「神の天使」でした。そして、「堕天使」として知られるようになりました。これはまったく不思議なことではありません。なぜなら、プレアデス星団は(そして今も)オリオン帝国の一部であり、EAはオリオンの王子だったからです。彼は多くの惑星に信奉者を持っていたに違いありません。

ほとんどの人は、堕天使は巨大な宇宙船でここに来たか、大きな翼を持つ
巨人たちが地球に降り立ったと考えています。彼らは全員男性で、見た目も美しい。そして、彼らは地球の女性を誘惑し、彼女たちとセックスをし、
彼らの子孫は巨大な巨人となった。しかし、実際はそうではありませんでした。

堕落した天使やネフィリムに関する聖書の物語は、すべて遺伝子操作に
関するものです。プレアデス人は、KHAAから次元間のスターゲートを
通って宇宙船でここに来ました。そして、人類を地球に連れ戻しました。

彼らの故郷の惑星では彼らは巨人でしたが、いつものように、彼らは真の生物学的形態を使用してKHAAを通過することができませんでした。火がなければ、彼らはスターゲイトの使用と、宇宙の過酷な条件に耐えられるように遺伝子操作された体を使用した通常の宇宙旅行に限定されていました。彼らが到着すると、人間の女性が抵抗できず、遺伝子操作された人間の体内で交尾して人間の体の中で、彼らは人間の女性とセックスをしました。人間の肉体で人間の女性とセックスをしたのです。これはタブーとされていたことでした。しかし、これは巨大な子孫を生むことにはならず、普通の人間同士のセックスと同じで、子孫は人間でした。

しかし、その裏では、プレアデス人、おそらくシリウス人の一部のグループやEA自身も加わって、遺伝子操作や遺伝子工学に多くの時間を費やしていました。マルチニアックのグループは、EA卿(彼らはエンキと呼びます)とのつながりを何度も確認しています。したがって、EAとプレアデス人は少なくともある程度までは研究所で協力していた可能性があります。

プレアデス人が実際に行ったのは、人間のDNA(ネアンデルタール人か原人のDNA、あるいはその両方を使用したかは不明)を取り出し、それを自分たちのプレアデス人のDNAと混合することでした。その結果、新たな実験が行われましたが、その新しい人間は、おそらく私たちによく似た外見をしていたでしょう。

ダークエンジェルの子供たち

生命が存在するすべての惑星で文明が「進化」すると誰が言いましたか?
なぜ、他の星系の種族が、その発展のどの段階においても、これらの惑星に植民地を建設したり、種をまいたり、あるいは技術があれば他の場所からそこへ輸送したりできないのでしょうか?

また、これらの科学者たちはどのくらいの時間軸で話しているのでしょうか? 時間はすべて同時進行なので、時間の概念が適用されれば、どの惑星も過去、現在、未来のすべてに同時に存在することが可能です。 また、彼らはどの次元について話しているのでしょうか?

このように、疑問やコメントは尽きませんが、今日のエリート科学者たちは、これらの質問や意見を考慮することはありません。 彼らは地球に似た生命体を探していますが、地球が宇宙では珍しい惑星であることを理解していません。

生命は、3D(「物質」の次元)以外の多くの次元や密度で、多くの異なる形態で存在しています。これは完全に真実であるとは言えないかもしれません。しかし、物事には自分たちが以前考えていたよりも多くの側面があることに気づき始めている人々もいます。しかし現実的には、彼らは多くのことを学ばなければなりません。従来の科学者が「自分が間違っていた」と完全に理解し、認めるには時間がかかります。なぜなら、彼らにとってそれは認めるのが難しいことであり、さらに、宇宙が意識であると認めるのはもっと難しいことだからです。

一方、彼らに資金を提供している人々も、私たちにこのことを知られたくないので、主流派の科学者が資金提供を継続したいのであれば、資金提供者の希望に沿う方が良いでしょう。

プレアデス人が、やがてネフィリムの胎児を育てるための実験室を用意し、別の方法を見つけた可能性はあります。一つの解決策は、胎児のDNAを操作して成長を大幅に遅らせ、通常の人間の赤ん坊のサイズで生まれてこられるようにすることです。

誕生した子供たちは、人間の赤ん坊や子供よりもずっと速いスピードで成長し、完全に成長すると身長2.15mから10m(7フィートから35フィート)に達する可能性があるとプレアデス人は述べています。中には身長300フィート(約91m)に達するものもいたと言います。これらの巨大な巨人が絶滅したかどうかは不明ですが、地球の重力下で生き延びるのは大変だったはずです。

プレアデス人の遺伝子実験が始まると、あらゆるサイズの巨人が地球の北から南、西から東へと歩き回るようになりました。当初は、これらの巨大な生物は既存の人間と共存し、それほど大きな問題にはならなかったと言われていますが、彼らがその大きさや強さから優位に立っていることに気づくにつれ、その状況を利用し、自分たちから見て弱い小柄な人間を支配し始めた者もいました。 これらのプレアデス人の「堕天使」の子孫は悪名高いネフィリムであり、彼らもまたムー大陸にやって来ました。

これらの巨人の一部は非常に賢く、穏やかな性格で、レムリア社会にうまく溶け込み、彼らのDNAに組み込まれていたと思われる知識を、精神的な事柄に少し異なる観点を与えることで提供し、また、重い岩や石を持ち上げ、
家や神殿を建設するなど、大きな助けとなりました。ただし、神々が建設したものほど完璧なものではありませんでした。

ネフィリムは、そのような技術を利用することはできませんでした。彼らは自分の手を使って働きました。300フィートの巨人が何かを持ち上げている姿を想像してみてください。伝説によると、彼らは山全体を持ち上げることはできなかったかもしれませんが、数人がかりで非常に重い石を持ち上げたり移動したりすることは確かにできたでしょう。

ネフィリムと巨人(タイタン)が共存していたかどうかは不明です。前回の
大変動を生き延びた少数の巨人が、1つまたは数グループに分かれて1つの
地域に留まり、ネフィリムが別の方向から大陸へと移動したため、両者は
実際には交流がなかったのかもしれません。あるいは、タイタンズが初期の巨人たちと交流し、最後まで友好的で穏やかな人々もいたという可能性も
あります。

いずれにしても、ネフィリムの中には友好的でない者もおり、人間を支配しようと目論みました。世界の他の地域では、ムーの「生まれながらに自由な」社会ほど支配は難しくありませんでした。

しばらくすると、争いはかなり一般的になり、おそらく人間と巨人の間の
公然たる戦争さえ起こったことでしょう。 巨人たちが人間の肉を好むようになり、人肉を食べるようになったのは、おそらく彼らのDNAに眠っていた
シリウス人の遺伝子が原因だったのかもしれません。 タラワやその他の
南太平洋の島々の伝説によると、戦場にいたシリウス人と同様に、
ネフィリムの人々は生きたままの人間の肉を好んで食べ、犠牲者がまだ
生きている間にそれを食べることを好んでいたといいます。

レムリア人とネフィリムの交流は、おそらく数万年という長い期間にわたって続き、ムーの文化は、見方によっては、より都市的な社会へと発展した
時期、あるいは衰退した時期であったに違いありません。

巨人の助けがあれば都市は簡単に建設でき、ネフィリムは自分たちが住む
巨大な建造物を確かに建てたことでしょう。レムリアの聖職者は、部族全体が都市や村に移り住むにつれ自然から大きく隔絶されていき、他の人々からますます離れていきました。

シャーマンたちも、生まれながらに持っていた超能力の多くを失い、以前のように96%の人々と容易に繋がることができなくなりました。多くのコミュニティや町は、女性の神聖な力を欲する男たちに占領され、彼らのコミュニティにおけるシャーマニズムは永遠に変化しました。

物事はより暴力的になり、女神のエネルギーから切り離され、初期のレムリア人の恍惚の炎は、時とともに消え失せていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?