見出し画像

2025年までにすべての子供の皮下にデジタルIDを埋め込む - ビル・ゲイツの邪悪な計画が、親の同意なしに進行中‼

2025年までにすべての子供の皮下にデジタルIDを埋め込むというビル・ゲイツの邪悪な計画が、親の同意なしに進行中です!このグローバリストの計画は、あなたの自由、プライバシー、そして人類の未来を脅かします。手遅れになる前に今すぐ行動を起こしましょう!

グローバルエリートによる完全支配の陰謀

私たちはディストピアの悪夢の瀬戸際に立たされています。恐ろしい現実は、もはや単なる悪い夢や陰謀論ではありません。世界経済フォーラム(WEF)のゲイツとその子分たちは、乳児を含む幼い子供たちの体にデジタルIDを埋め込むという世界規模の計画を推進しています。彼らは許可を求めているわけではなく、私たちの目の前で、「世界的な健康対策」という名目でそれを実行しているのです。

これは医療やセキュリティの問題ではありません。これは支配の問題です。絶対的な支配です。彼らは、最も弱い立場にある子供たちをはじめ、地球上のすべての人間を追跡、監視、支配しようとしているのです。もはや、のんきに構えている場合ではありません。これは、私たちの自由に対する全面的な攻撃であり、今まさに起こっているのです。

ビル・ゲイツと世界経済フォーラムの歪んだ人間観

ビル・ゲイツは慈善家というだけではありません。 彼は、全面的な監視と
管理を目的として個人の自由を解体しようとするグローバリストの計画の
象徴的人物です。 「革新」「安全」という名目のもと、ゲイツは、すべての人間がデジタルシステムのデータポイントに還元される世界のためのインフラを構築するために、長年を費やしてきました。つまり、誕生から死まで、追跡、記録、監視されるのです。

彼の最新の悪行とは何でしょうか? 子供たちの皮下にデジタルIDを埋め込み、彼らのあらゆる行動、あらゆる決定、あらゆるやりとりを、選ばれた
少数者たちによって管理される中央データベースにリンクさせることです。これは専制政治の典型です。そして、子供たちを守るべき存在である両親の同意を一切得ることなく、彼らはそれを推し進めようとしているのです。

誤解しないでください。これは人類の向上のための善意の行動ではありません。これは権力に関するものです。クラウス・シュワブと彼の操り人形で
あるゲイツが先導するWEFは、何年も前からいわゆる「アジェンダ2030」を練り上げてきました。そして、その最終的な狙いは明らかです。彼らは、
私たちに残されたプライバシーや自主性の感覚をすべて取り除こうとしているのです。彼らは、自分たちがすべての権力を握り、私たち人類は彼らの
デジタル世界における奴隷にすぎない世界を望んでいるのです。

獣の刻印: 人類への警鐘

これがホラー映画のストーリーのようだと感じたとしたら、それはその通りだからです。実際には、それよりも悪い状況です。多くの人々は、これは
聖書の預言に登場する文字通りの「獣の刻印」であると主張しています。
そして、彼らを責めることができるでしょうか?同意も監視も倫理観もなしに、子供たちにマイクロチップを埋め込むという考えは、背筋が凍るような話です。

世界中の宗教指導者たちが警鐘を鳴らしています。「革新」という美名に
隠されたこのデジタルIDは、精神的な死刑宣告に他なりません。自由、
尊厳、自律といった人類が守るべきあらゆる価値を侮辱するものです。
いったんそのチップが埋め込まれたら、あなたの子供はもはやあなたの子供ではなくなります。彼らはシステムの一部となり、そのシステムは、あなたやあなたの家族を自分たちの歪んだ支配欲を満たすための駒としか見ていないエリート層によって支配されているのです。

これはもはや未来についての議論ではありません。未来はすでにここに来ており、それは暗いものです。私たちが立ち上がり、この狂気を止めなければ、私たちは未来の世代を、誰の指図も受けない一握りのテクノクラートたちに支配されたデジタル奴隷の生活に追いやることになるでしょう。

親の同意? そんなものはこのオーウェル的な悪夢には存在しません

さらに悪いことに、彼らは親の同意なしにこれらすべてを行っているのです。 その通りです。 ビル・ゲイツ氏とグローバリストの仲間たちは、
親としてのあなたの権利は重要ではないと決定したのです。 自分の子供が
家畜のようにタグ付けされるかどうかについて、あなたは発言権がありません。 彼らは勝手に、あなたの子供にとって「何が最善であるかを決定する」のです。 誰が彼らにそのような権限を与えたのでしょうか? 誰も与えていません。 彼らは単にその権限を奪っているのです。

親が持つべき最も基本的な権利、すなわち子供を守る権利を奪っているのです。政府は法律を制定し、親を完全に無視できる抜け穴を作っています。
これは非倫理的であるだけでなく、犯罪行為です。これは親に対する宣戦布告であり、これがまかり通るのであれば、次は何が起こるのでしょうか?
親の承認なしに、子供のためにどのような決定が下されるのでしょうか?
どこまで続くのでしょうか?

その傲慢さは驚くほどですが、危険性は現実のものとなっています。彼らは単に境界線を踏み越えているだけではなく、完全に消し去っているのです。私たちは、「世界的な安全保障」「健康」の名のもとに、親の権威が組織的に解体されていくのを目の当たりにしています。しかし、その真の目的が何であるかは、誰もが知っています。それは、権力と支配です。

パイロットプログラム: 恐怖はすでに始まっている

これは遠い未来の悪夢だとお考えですか? もう一度考えてみてください。
すでに現実のものとなっているのです。 パイロット(先行的、試験的) プログラムは現在進行中です。 主に恵まれない貧困地域に住む子供たちが、このディストピア的なテクノロジーの実験台にされています。 子供たちは、何も言わされず、選択肢も与えられずに、タグ付けされ、追跡されています。 彼らはこの恐ろしい実験の最初の犠牲者です。

これは陰謀論ではなく、事実です。自分たちに何が起こっているのか理解できないほど幼い無邪気な子供たちが、未来を奪われているのです。そして、ゲイツ氏とその取り巻き連中は、この恐ろしいプログラムを世界規模で展開する前に、様子を見ながらテストを行っているのです。彼らは自分たちが
何をしているのかを正確に理解しており、あなたのような人々が沈黙を
守り、この件に気づかないことを期待しているのです。

しかし、もはや沈黙を続けるわけにはいきません。この試験的プログラムが世界標準となる前に、今こそ行動を起こすべき時なのです。今日、遠く離れた国々の恵まれない子供たちが対象となっています。明日は、あなたの子供たちが、あなたの家の裏庭で標的となるかもしれません。

アジェンダ2030: 世界支配者層による奴隷化計画

アジェンダ2030は、より良い世界へのロードマップとして私たちに売り込まれています。しかし、持続可能性や平等性に関する彼らの約束の表面下に、本当に隠されているものは何でしょうか?それは、自由が失われ、すべての人間が生まれた時からタグ付けされ、追跡され、管理される世界です。

ゲイツ氏と世界経済フォーラム(WEF)は、人間の生活のあらゆる側面を中央集権化しようとしています。彼らは、あなたが彼らの支配下に置かれ、彼らに知られることなく、移動、行動、思考することさえできないようにしたいのです。
デジタルIDは、このオーウェル的な悪夢の要となるものです。 これは単なるIDではなく、足かせなのです。 あなたの生活、お子さんの生活、そして将来の世代の生活のあらゆる側面が、中央データベースにリンクされることに
なります。

医療、金融、教育、旅行など、あらゆるものがこのIDに結び付けられることになります。 一度システムに組み込まれてしまうと、そこから抜け出すことはできません。

エリート層は、究極の門番として、誰が資源にアクセスでき、誰が社会に
参加でき、誰が取り残されるかを決定する立場に身を置いています。これは進歩ではなく退化です。持続可能性というきれいなラベルで包装された、
新しい形の奴隷制です。私たちは嘘を売り込まれてきました。手遅れになる前に目を覚ます時が来ています。

グローバル監視国家: 終わりのない悪夢

全世界が監視下に置かれたら何が起こるでしょうか? あらゆる行動、会話、購入、思考が権力者たちによって監視されたら? 私たちはもうすぐそれを
知ることになります。

このデジタルIDがお子さんの皮下に埋め込まれたら、プライバシーは過去のものとなるでしょう。 彼らは、自分の行動がすべて追跡される世界で成長
することになります。ビッグブラザーが常に監視し、自由など存在しない
世界で暮らすことによる心理的ダメージを想像してみてください。 これらのデジタルIDは単なるデータポイントではなく、鎖なのです。 そして、それは日々、私たちをますます締め付けているのです。

このデジタルディストピアに向かって一歩一歩近づくごとに、自由や自主性が存在しなくなる現実へと近づいていきます。これは単なるプライバシーの侵害ではなく、プライバシーという概念そのものの破壊です。そして、いったんそれを許してしまえば、後戻りはできません。ゲイツ氏とその同盟者は、私たちの無関心を当てにしていますが、私たちはもはや無関心でいるわけにはいきません。

高まる抵抗: 専制政治への反撃

人々は目覚めつつあります。世界中で、勇敢な人々がこのデジタル独裁に
立ち向かっています。親たちは街頭に繰り出し、活動家たちはこの狂気の
終結を訴え、市民の自由を守る団体は、残された自由を守るために全力で
戦っています。しかし、これはまだ始まりに過ぎません。
私たちは岐路に立たされており、戦いは容易ではありません。

グローバルエリートは資金、資金、そして権力を持っています。しかし、
私たちにはそれよりもはるかに強力な武器があります。それは数です。私たちは数十億人いますが、彼らはほんの一握りです。私たちが団結し、抵抗の意思をひとつにまとめることができれば、この狂気が地球全体を飲み込む前に食い止めることができるでしょう。

抗議活動は拡大し、法的な争いは激化し、人々はデジタルIDの恐ろしい結末に気づき始めています。しかし、戦いはまだ終わっていません。私たちはさらに強く、さらに大きな声で戦い、決して後戻りしてはなりません。これはデジタルIDだけの問題ではありません。これは人類の未来そのものに関わる問題なのです。

自由のための戦いは始まっている

ビル・ゲイツ氏とグローバリストの仲間たちは、私たちの中で最も無邪気で弱い存在である子供たちから、私たちの自由に対する全面的な攻撃を開始しました。皮下に埋め込まれたデジタルIDは、プライバシーが死に、自主性が消し去られ、テクノクラートエリートの手で人間性が奴隷化される未来への第一歩です。

しかし、それを阻止するチャンスはまだ残されています。私たちは抵抗し、戦い、立ち上がる必要があります。私たちの子供たちの未来は、それに
かかっているのです。自由のための戦いは、これから始まるものではありません。すでに始まっているのです。目を覚まし、しっかりと立ち、私たちが後に残す世界が、自由がまだ意味を持つ世界であることを確認する時が来たのです。私たちは黙ってはいません。私たちは支配されません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?