見出し画像

♡幸せを運ぶリラックマストア店長♡

みなさんこんばんは、いつもお疲れ様です。

突然ですが、私のオススメスポットをご紹介します。

私個人的に勝手に『幸せを運ぶリラックマストア店長』とつけました、リラックマストア心斎橋PARCO店のししょ~店長。

リラックマ好きなかたはそれぞれ好きなストア店長さんいらっしゃると思いますし、私の推しも別のストア店長さんなのですが、ししょ~店長に会えるとすごく幸せになれる気がします♡

特に恋愛に関しては爆上がりで良くなっている気がします。(笑)

一時的なものかもしれませんが、好きな人がいるかたや恋人さん、パートナーさんいらっしゃるかたはぜひししょ~店長に会いに行ってみては?個人的にオススメです。もちろん一緒に訪れるのもオススメ、もっと仲良くなれるかも!?

とはいえ、遠方のかたはなかなか会いに行けませんね…。そういうときはししょ~店長を撮った写メを私が会えたときにアップしていますので、ぜひ待ち受けなどに♡

(効果あってもなくても癒されます♡)


普段はあべのキューズモール店のりらやん店長をゆるくアップしてます(笑)

画像1


あーもう!!

好きな人や恋人さんともっと仲良くなりたいかたとか、恋愛に悩むかたはししょ~店長会いに心斎橋のリラックマストア行ってほしい(笑)!それくらい抜群(笑)♡!

リラックマをきっかけに話が弾むかもですし、PARCO館内もいろいろありそうですし!(ほぼリラックマしか行ってませんが(笑))

ぜひみなさんもししょ~店長に会いに行ってみてはいかがでしょうか?


ではでは♡

優しさ無関係ですが言いたかったまでです!

みんなに幸あれ♡

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!