見出し画像

RSR24タイムテーブル発表

このお借りした写真、
10年前のRSRを撮ったものらしい。
ああ、
早く石狩に帰りたい。

今年のタイテも発表になりましたね。
マイタイムテーブルをアプリで作ってみましたが
Kroiとスガシカオのカブり以外は何とかなりそう。
ただ、
寝る時間やご飯食べる時間がない。
まあ現在無職だし、
何とかなるでしょw

今日は忙しい日だった。
RSR24のタイムテーブル発表、
KroiちゃんのLIVEチケット当落、
シカオ氏のyoutube LIVE
MステにはKroiちゃん出演だし、
XではRSRのスペースが立っていたし。
そして明日はJOINALIVE!
いわみざわ公園まで走るぞー
(もちろん車で)
準備なにも出来てないんだけど💦
いまのところ暑さ対策だけでなんとかなるかな?
先週の関東の暑さを考えたら余裕かも。
(そんな油断がトラブルを招く)
明日はゆっくり夕方近くから参加する予定なので、
家族の食事の用意をしながら持ち物のチェックをしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?