見出し画像

「岡村和義」のグッズが可愛い

はい、
まだ2公演目なので
岡村和義のグッズ紹介をします。
ネタバレを避けるためです。
ご了承ください。

今回はタオルとキーホルダーを購入。
他にも欲しいものいっぱいありましたが、
ここはぐっと我慢。
ほかのバンドのグッズと比べると少しお高い気がするも、
でもこのクオリティならと納得できるものでした。

特にタオルの肌触り…最高!
他のアーティストさんのグッズには
ペラペラのものもあるし、
上質でも厚みがある為かさばる…等、
山のような数のマフラータオルを所持している私にとっては、
普段から使い倒したいと思える逸品でした。
ジムに連れていきます♡

タオル…子どものころ、
「このタオルが無いと眠れない」
と、
お泊り会にタオルを持ってきていた子がいたのを思い出しました。
肌触りの良いタオル、
それは誰にとっても大切な宝物。
(なんだか脱線してきましたw)
私も肌触りに固執してしまう性質で、
肌触りフェチなのかもしれません。
最推しが着ていたカーディガン、
肌触りが良くて大好きになり色違いで先日3着目購入。
(レーヨンが好きなんだと思われます)
今回購入した岡村和義マフラータオル、
あと3本、いや5本くらい追加購入したいですw

一緒に購入したキーホルダーも、
リングの部分に刻印があって
「ああ、この商品のために開発されたのね」
という
とっておき感があります。
せっちゃんのワンマンLIVEに行ったことないので
グッズについては分からないのですが、
(斉藤和義様についてはフェス専門です。新参者です)
岡村ちゃんのワンマンは何度か行ってるので
グッズのクオリティが高いのは知っておりました。
ほかの商品も買いたかった…けど、
ぐっと我慢しました。
お弁当箱やランチサイズのトートバッグ…
いま思い出しても欲しくて眩暈がするw

とまぁ、
ネタバレ避ける為にひとりよがりのグッズ紹介をいたしました。
有料…あまり好きじゃないんだけど、
有料コンテンツ扱いにすれば
見たくなかったのにネタバレを知ってしまったというのを避けられるかな。
(有料…アダルトサイトみたい ← 偏見の塊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?