見出し画像

今年のGW

可愛いイラスト
GWのお話になりますので、
こいのぼりのイラストをお借りしました。

去年一昨年と、
GWは宮城県で行われるARABAKI ROCK FEST.に行ってました。
今年はさいたま新都心で行われるビバラロックに行こうかと思っています。
まだチケットは買っていませんけどね。

でも飛行機は押さえましたよ。
今日は、
スカイマークやAIRDOの夏ダイヤの発売日だったので、
朝からそわそわしておりました。
(友人もRSRのための飛行機をGETすべく早起きしてたようでしたね)
ホテルも予約済みです。
これで一安心!

人参🥕をぶら下げて働いてます。
私の場合、
人参だらけ…とも言いますがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?