見出し画像

メロメロメロウ

頭の中を、
離婚伝説の愛が一層メロウが流れていく。

今日はVIVALAROCK2024だった。
気になっていた離婚伝説を初めて生で観てしまった。
マヂでメロメロメロウです。
石になっちゃう!
(それはワンピースのハンコック)

杉山清貴&オメガトライブ感…ていうのか、
懐かしいんだけど更にその上をいく感じ。
白黒の活動写真化していた過去の記憶が
いきなりBS4Kになったみたいなね。
若い子達もとても楽しそうだったので、
彼らに離婚伝説の話を聞いてみたい。
どんな風に感じてるのか、
面白い話が聞けそうだ。

バウくん(Vaundy)やKroiちゃん、
こちらも我々にとって懐かしい音作りで心臓を鷲掴みしてくるけれども、
どちらかというと懐かしい音やリズムを彼らなりの化学変化を起こして世に出してる感じなのに、
離婚伝説は混ぜたり化学変化をせず、
輪郭はっきりクリアにした感じ?
ダイレクトにくるから余計にメロメロなんすよー

今年のRSRにもいらっしゃるので楽しみにしております。
石狩の海風…サマーブリーズ?を勝手に感じてしまったのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?