見出し画像

スガシカオ多幸感

スガ友がXで面白い企画をしていた。
#スガシカオ多幸感ってプレイリストを7曲で作って晒せ
というもの。
私は今日いま聴きたい曲を7曲
Spotifyを使って選んでみた。

  1. バナナの国の黄色い戦争

  2. フォノスコープ

  3. はじまりの日

  4. アーケード

  5. オバケエントツ

  6. ハチミツ

  7. Music Train~春の魔術師~

1.は私の葬儀の時に使ってくれと家族に頼んであるくらいに好きな曲。
2.展開が好き。あとMVも最高
3.は…先日まで行われてたイノセントツアーの影響が大きいか。飛びたいw
4.飛んだあとは少し落ち着きたかった(*-ω-)
5.イノセントHitoriの余韻かな~
6.完全に新潟イノセントの余韻を引っ張ってるなぁ
7.いつもこの曲を聴くと、全国各地からシカオ氏のLIVEの会場に向かうマニアの姿が目に浮かんで泣きそうになる。

私の最推しはスガシカオだけれども、
そのファンであるスガマニアを同じくらい推してるんだよねぇw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?