見出し画像

RSR24第1弾出演アーティスト発表


RSR24第1弾出演アーティスト発表!

今年のライジングサンロックフェスティバル2024inEZO
第一弾出演アーティストが発表されました!
昨日は仕事がお休みだったので、
RSRの会場までパトロールしにいってみましたが…
まだ雪が残ってましたね。
(もちろん私の自宅周辺も雪はまだのこっておりますけどもw)

とまぁ、
3月17日のindigolaEndの藍衆札幌カナモトホールで、
RSRに触れたMCがあったので、
これは今年のRSRは期待できるかと思っていたら大当たり!
楽しみが増えました。

あとは、
打首さん(去年のJOINで見た)や、
クリープハイプ(去年Kroiちゃんと一緒に見た)や、
女王蜂(去年の荒吐で入場規制状態で音しか聞けず)や、
スピッツ(何年か前のJAPAN JAMで見た)や、
Vaundy(長男と同い年でずっと好きwワンマンでも見てる)や、
LUCKY KILIMANJARO(6月ワンマンエントリー中)や、
フェスのラインナップに入っていれば絶対見る!
ワンマンだって行っちゃう!
そんなアーティストの皆さんが勢揃い。
今年もタイムテーブル眺めながら溜息が出ることでしょう。
体が3つくらいほしい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?