見出し画像

indigolaEnd「藍衆」パシフィコ横浜

以前の私、
上記のように、
indigolaEndの藍衆について書いておりましたが、
ツアーの初めのほうということもあり
ネタバレを避けるために何を言いたいのか分からない内容になってしまっておりました。
今回はパシフィコ横浜
それも結成14周年の記念LIVEということで、
通常のindigoの藍衆ではなかった。
いや、特別だったから最高だったとも言うw
(また訳分らん内容になりそうだぞ)

とにかく、
徳を積め!
そういうことらしいぞ。
子どもに太ももを蹴られても
我慢をしなきゃならんと。

ああ、全然本編に関係ない話になってる
結局、
ファイナル迎えるまで余計なことは喋れない

あ、
そういえば…
京急で横浜に向かっている途中、
私の隣に美人さんが座ったのです。
ドキドキしながら横顔をちらちら見ていたのですが、
降りる際にもう一度振り返って美人なおねいさんを正面から見たら、
あれ?ほないこかさんに似てない?
って思ったんですけど、
マスクしてたので断言できない。
とにかく、
ほないこかさんくらいに美人なおねいさんと
ずっと隣同士でした。
Happy♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?