見出し画像

おかえりなさいませの文字

出張先での満喫時間あと
2日にせまり名残惜しみ
明日は帰還します。
友人から連絡がきて
「温泉あるなら、朝風呂入りなよ」
最終日よりも、明日朝風呂に
挑戦してみよう。

さきほど人工のラジウムスパ

誰もいない
独り占めしたような
お風呂満喫してまいりました。
至福のときです。

頭上からのシャワーがあり
発見して
爽快なシャワーからのお湯に
目にシャワーが入り
目が真っ赤になるというハプニング😂
調子に乗りすぎた。

オーバーヘッドからの
優しい水力が頭上から
降り注ぐ
シャンプー後トリートメントを
馴染ませたあとに再び

目がお湯入れないように
したものの目に入る😂

いわゆる温泉は3度入ると
いい話を聞きますが、
1日2~3回を目安。
また、1回当たりの入浴は3分程度、
トータルで10~15分までが良さそう。


寝る1~2時間前に体を温めると、
徐々に体温が下がって
眠りにつきやすくなります。
眠りたい時間に合わせて、
温泉入浴を楽しむ
ほうが良いみたいですね。


画像1

今度いつこれるかわからないので
ほんとうに仕事で来れたことを
素敵なご縁のあるこの地にまた来れるよう
日々頑張りたいと思います。 
連泊できるのも初めてで夢のようです。
10月誕生月で、ご褒美をいただいたと
感じつつ感謝いたしております。

来月の仕事の出張は宿泊なしですが、
楽しみに行きたいと思います。
なぜか今が充実50%ですが、
仕事への余裕へのメンタルが    やや足りない       
宿泊は満足100%です。
新しい現場早くなれるよう
励みたいと思います。

ではmipoka Life Styleにまたいらして
ください。



よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。