見出し画像

TikTokの有名人が来たんだ!ホワイト餃子

ホワイト餃子を求めて
仕事帰りにきてみました。
高島平駅からかなり歩いた~

地元のホワイト餃子の時間で食べれないのでこちらで今日は夕飯にしちゃいます。

なんとホワイト餃子の壁には
サインのオンパレードでした。

ホワイト餃子メニュー
定食メニュー
TikTokで有名のアイルトンモカ他6人
マツコ・デラックスさん
サンシャイン池崎さんなど
パンのような食感がたまらない

1人前の8個入りをいただきました。
このパンのような餃子はハマります。
以前はシナモンがきいていました。
ほとんどシナモンの香りでなく
スタミナにんにく風味がきいてます。

いただきます🙏

2人前はちょっと食べれないので
今度は友人と来ようかな
みなさん金曜日は空いてます!


さて仕事帰りの寄り道はもう一箇所へ
行ってきます~💦

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。