見出し画像

くるくる縦カールヘアと言えばイライザでしょ?


#キャンディ ♡キャンディ
#キャンディキャンディ
#イライザと言えばキャンディキャンディ

世代…?ギリギリのmipocalinです笑

今日ふと自分の髪型を作っていて、縦カールはダイソンのエアー…AIR…

ちょっと待ってて…


エアラップ

だったわ。

あれでできると思ってたけど、私の髪の長さと縮毛矯正ヘアではできなかったの。
その時時分がイライザになるためにはコテ(くるくるにするアイロン)じゃないとダメだと気付いたの。


イライザ…


皆さんご存知?


私のイメージする縦カールヘアはもう他の誰でもなくイライザ‼️


そうよ、

キャンディ♡キャンディよ❣️

(え、喋り口調どうした?ww)

懐かしくてキャンディ♡キャンディを検索して、漫画が買いたくなったの。
全巻読みたくなったのよ。

そしたら…

ご存知な方は当たり前の如くとは思うけれど…


絶版

オーマイガー😱

だったのよ。

しかもね…
だったらAmazonにてKindleあるでしょ!って思うじゃない?漫画好きだったら。


Amazonにて キャンディキャンディ Kindleで検索結果


無いのよぉぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

しかもね…


最終巻なんて 1冊¥3589 よぉぉぉぉщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


あー…驚いたぁぁぁぁ。

誰かにきいてもらいたかった(*´ч ` *)スッキリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?