見出し画像

僭越(せんえつ)ながら

呟かせて頂いた。
(とは言っても 勝手に、です。)


本当に嫌味がない、



と私は思う。


はあちゅうさんを嫌いな人はよほど色んな人が嫌いで、自分自身のこともあまり好きではないのでは…?
とまで思ってしまうくらいだ。


とは言ってもはあちゅう教?信者ではないです。

ここで否定しても信じない御方は信じないのでしょうけどww


でも、本当にそう思えるから、もはや都知事選出てみたらいっそ面白くて良いのでは?( ´ ω ` )



なんて、想像を膨らましたりしてw



↑の画像、載せましたが

100円で文章を買わせるってすごい目からウロコだなーと。
しかも100円て、冷静に考えたら、高い。
(中身の価値を置くとね)


でも、100円なら買ってもいいかな!読みたいな!って私は思った。

ぃゃ、もちろん、自分が感じたことが世の中の全てでもないし、マジョリティを獲てるとも思ってないけれど、ね。



価値観の多様化


が激しいな〜と、とってもとっても、感じざるをえないな。


そんなものは当たり前なんだよ、2000年以降!!!ヽ(`Д´)ノ

って言われるでしょうけど( ºωº )



んにゃー( ´ ω ` )



そこをどう生きようか。



どう、活かしていけるか。



個人の人生、


けれども


生き方、活かし方は無限大、のハズ。

(無限大 で変換したら ∞ って出てきて、関ジャニ!!!って思ったのはここだけの話w)


もっと、もっと


1人の個人の生き方、活かし方を創造力溢れるものにできる時代に


きてほしい?

なってもらいたい?


するっきゃない!?



語尾に迷うな…...(lll-ω-)チーン



#休日の考えごと
#はあちゅうさん
#theWay
#転職活動中
#withスタバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?