見出し画像

1日1日が過ぎていく

何かをしてもしなくても過ぎていく

時間。

↑え、詩人?

ってほどの文ではないか笑


今朝は急に懐メロが聞きたくなって


https://music.apple.com/jp/album/every-best-single-complete/1159580645


ELTとか


やっぱり新しい曲も聴くけれど、自分にとっての原点みたいなものはいつになっても聞き返して自分がどうしたかったのかとか、今では日々に紛れてよくわからなくなってしまった鉛筆の芯みたいな自分の核みたいなものを思い出したくなるのかもしれない。


↑文章変だな

とりあえず三連休だったけれど

週末の前に金曜日も休みで健康診断へ。
その前に月一ミーティングのためにわざわざ出社。←こういうのこそZoomさせて欲しい😖

半年ぶりくらいの床の拭き掃除したり、ずっとオキシクリーン漬けしたかったパーカーとか何着かして、洗濯して。
トイレの匂いが気になったからFrancfrancの可愛いディフューザー買ったり色々したけれど…

朝はしゃっきり起きれず、
夕方からダラつく。

夕方だけでなくなにかする度に一息ついてダラつく


という。


金曜の夜についにハッキリ彼と別れたからか…?


金曜の健康診断のバリウムで胃が重くなって土曜も引きずってたからか…?


とりあえずハッキリと言える事は


仕事に戻る気になれない。


だったな…。


けど、今朝は起きてからも悶々行く理由を考えたけれど、



やっぱり


NO REASON!!


に限る。

理由は後付けで良い。

まず起きて歩くなり走らんと、動かんとわからん。


身体を動かさんとわからん。


だ。


#朝起きるの嫌な日が続く
#NOREASON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?