見出し画像

写りの良い自分より悪いくらいの方が好き。多分。



先月?京都に行った時。

友達は私が彼女のカメラの邪魔にならないように微妙に配慮しようとしている私の姿も撮る。

結果、お顔ww


またあるとき、謎のタイミングで撮ってくれる彼女。(親友)


ぃゃぃゃww



女子力低過ぎにも程あるよ?( ´ ω ` )

っていう。




本来はこういう綺麗なものを見るほうが好きなのだが。


自分に関してはちょっと残念な写りの方が自分らしく感じられて安心するところがある、のが私。



仕事の時は多少キレイにするよう(顔のみ)は努めてますが、したってこんなもんです( ˊᵕˋ ;)


女の子って可愛く写るの好きだし、なんならいのちかけてる人もいるだろうに。



可愛くみえる努力が自然とできて楽しめるくらいだったら女の子楽しいんだろうなぁ。

(´-`).。oO(♡


しかし、最近気が緩みすぎで顔がまさにアンパンマンや。


おダイエットおダイエット…


#自分という人間
#自撮り
#写真写りは重要
#ブサイクなくらいがちょうど良かったりするときもあるはず
#時代に逆行
#それもよし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?