見出し画像

ぼやぁっと

みんチャレを始めた

ドラゴン桜2の影響を受けて、朝早起き継続のためにみんチャレを始めてみました。


みんチャレ


5人のグループで決まったテーマ?(早起きとかダイエットとか)に挑戦して報告するアプリです。

朝活グループに入ってみたものの、The✩.*˚朝活みたいにウォーキングしたり勉強したりまでまだたどり着いてなくて。
会社に持ってくお昼ご飯作ったり、洗いもの片付けたり、日記書いたり、そういう時間を朝きちんと習慣づけたい、持ちたくてやってます。
だから、「できましたー!」報告に写真載っけるってなると(載せるみたい💡確かに証拠大事)
写り映えするものが全くない。


↑会社に持ってくランチと今朝書いたジャーナルブック

どういう生活してるのかがバレるな…。


ゴールデンウィークです

とはいえサービス業中の?サービス業、エステティシャンの自分は稼ぎ時!というか予約でいっぱいで休憩取れるかなってくらい忙しい。

でもけっこう出掛けに行く人の姿もちらほら。
2年連続緊急事態宣言中なゴールデンウィーク、みんなどう過ごすのだろか…。

ちなみに例の彼?は今日はのんびりして明日は千葉の実家に帰ろうかなーって。
都内から出ちゃうじゃんww
て、まぁこのくらいはもう仕方ないのかなー😅

やー…彼のことももやもやと。
というか結婚とかお付き合いってやっぱり相手の受け入れないといけないこと?もあると思うから難しいなぁと感じております。

このもやもやをうまく表現できる力が足りない〜…

決意して朝早く起きたりと始めたけれど、むしろ始めたから?より感じることもありますねきっと。

#まだまだ道の途中
#みんチャレ挑戦
#誰かと付き合うとわかること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?