見出し画像

タオル事情

この度失敗?しました


Amazon様でタイムセールでポチッとしてしまった


↑のタオル。


私にはハズレだったー
😭


吸水タオルは主に髪の毛乾かす用に頭に巻く使用方法なのですが…


巻けなかった
😭😭😭


というか、長さが足りなかった、


というか、私の頭が大きかった。


という結論に至りました😓

むしろその前に買ったこっち



むしろタオルが長くてふわふわで縛りづらかったが、ふわふわ感もこちらの圧倒的勝利…😤←ww


元祖?吸水タオルといえば


今治産ダディボーイ エニータイムタオル 34x120cm ピーチピンク 


これを去年好きな美容家?ブロガーさんの記事で読んで釣られて買ってしまって以来、タオルへの情が芽生え始めた笑

果たしてnanaさんは美容家ジャンルなのであろうか…



nanaさんブログ見て、ベルファーレ導入しましたし😀

あ、導入とは、私の基礎化粧品のひとつに採用という意味と、ゼウスで導入と両方の意味です💡


私の中でできる?女性経営者?美容系?の方はタオルこだわる方が多い💡




http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-2943.html


↑あと私の好きな#mistralcosmetics の #笹本真理子さん のブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?