36歳、めちゃめちゃ分割払い利用。


なのに、どうにかなるさぁ〜( ´∀`)♡っていう根拠の無い明るさがある。
貯蓄ゼロで、お前それでいーんかーい!!ってどこか遠くて近そうなところで叫ぶもう1人の自分自身の声は聞こえてはいるけど、ものすごく今の幸せを優先してる😂
なぜそんな人間にってそんな事考えても致し方ない。

来年からひとり暮らし…

来年て思ってるけど年内だったらどうしよう( °-° )
今住んでる(正しく言うと住まわせてもらってる)実家が立て替えするのだ。
そしてそれをきっかけに家を出る予定。
どうやらその方が引きこもりの姉にも良いみたい。私と母が仲良いのがあんまり良くないみたいだし、私もお嫁に…(←予定あるんかいというツッコミはさておき)

でもやっと体調も目がかゆい以外は調子良くなってきたからそろそろnoteに向き合おう。
(noteはここではなく、紙のやつ)

なんかやっぱり私には紙のノートが鏡の様な、自分を写し出して導く?ものだと思うのです。


ただやっぱりそういうのってメンタルも体調も良くないと向き合うのがハードル高くて。

そんな気力のないここ2ヶ月ちょいでしたが、やろう!
今ならできる!!

#今日もひとりごと
#毎日ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?