見出し画像

デイアップブラが好き過ぎる


神よ、←(ワコールの人が正解)
なぜこのようなものを作り出せたのか!

それは去年の…



9月3日のこと だったらしい。

この素晴らしいブラが発売された。

※あ、私そんなにブラマニアではないです、ごめんなさい マニアな方には参考にならないと思います


でも今までそこまでこのブラいいな!とか胸の形を褒められた?事とか特になかったし気にしてもいなかった


が!



この神ブラを付けたら胸がツンと上をむくし、安定感が素晴らしすぎる。


そして今はなき



↑のピンク色😭😭😭😭

発売後割と直ぐにずっと入荷しなくてちょっと幻みたいになっていた…が!


ネットに出たー😂❤️❤️❤️❤️



↑もうパンツなんて3枚買っちゃいましたよね🤣🤣🤣

本当に本当にこのピンクが可愛くてなおかつ取り入れやすいピンクで、再販熱烈希望。


#なんかブラがしっくりきたことないんだよね〜


って方はぜひぜひ1度試着をおすすめする商品です‼️



営業下手な人っぽい
バレバレ〜😂😂😂

でも本当に良いのーー😭😭😭
クチコミ読めばマジでわかるやつ〜〜〜‼️


いや、何が言いたいかって


このデイアップブラっていうシリーズの最新のが一番最初の程お気に入りに入らなくて、しかもピンクはもう売ってなくて辛い…😭😭😭😭


ってこと。




↑最新の。


お店で見るとよく分かるんだけど、似たようなレース素材なんだけど、なんだか安っぽい感じになってる(自分比)


悔しくて…?



もう違うシリーズに浮気したって話。


や、でもワコールの他のブランドでデイアップと同じ作りのものが出てるのは知ってるし店員さんにも言われた…


が、しかし、



通い慣れた?そして近場にあるAMPHIで買いたいのよーう😂😂😂😂


ぁぁ…


叫んだら少し気が済んだかも。


#アラサーアラフォーブラ事情
#デイアップブラが好き
#ブラへのこだわりない人
#1度は試着して欲しいブラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?