見出し画像

何年ぶりだろうか、


これだから…!
これだから韓流ドラマはっ!!😂😂

ヲタ友にコレ見て!と言われて、愛の不時着も梨泰院クラスも観なかった私が…

なぜか“トッケビ” だけみた🤣

幽遊白書(漫画)にハマった12月、読み終えてつまらなくて、どうしてもアニメが見たい!でもNetflixしかない😭😭 ということで意を決して入ったNetflix。
でもその幽遊白書のアニメもやっぱり漫画より進行は遅いし、まぁメンタルやスケジュール等色々余裕無かったから数話しか観れず放置だったNetflix。
他にも勧められたもの最初の1話の冒頭だけ見てハマらずやっぱり解約しようとしていた先月中旬に、トッケビを見ろとのLINEが。
そしたらそれくらいは見てから離脱しようと1話のイントロ?だけ先月末に観たけれど、長くて途中で断念。笑
そこから結局2月に突入、
少し気持ちとスケジュールに余裕ができたからふと昨日の18:30くらいから見始める。

そしてまさかのAM4:00…

😂😂😂😂
翌日の今日休みでもないのに、明日明後日休みだから…!ここで見終わらないともう観ない気がする!!😂😂 と感じて結局そんな時間まで。
まぁ結局最後まで見た感想は

あぁ…これ韓流ドラマだもんね★( ∩ ˙-˙ )⊃

でした。笑
お決まりのパターンからやっぱり外れない。
ブレない。
さすが!


元々少女マンガ気質の自分にはハマった…!

あと出だしが辛めとはいえ、歴史ものとか幽霊とか嫌いじゃないし、本当に色々とタイミングが合ったのであろう…。

多分、

ふしぎ遊戯とか好きな人にはハマるやつだと思う。

ということで、私はNetflix、やっとこさ解約しようと思います。
3ヶ月、3000円くらい?
でも昔はTSUTAYAに足繁く通ってレンタルして…って思うと好きなときに好きな場所で観れてこの値段だと思えば有難いな。
そこに感謝できるのも昭和生まれだからこそだとも思う。

とりあえずわかったのは…

コン・ユがカッコイイ😂❤️

ですね。
それも人それぞれですが。笑


あー、久々に自分としては平和な一日と記事でした💡👍
もし読んでくれた人あらばありがとうございます😊


#トッケビ感想
#ふしぎ遊戯とか好きな人はハマるのでは
#久々の韓流ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?