見出し画像

「お返事note」が嬉しかった話。

聞いたよ20歳!

「聞いてよ20歳」と題して、20歳の若者に/20歳だった自分に/20歳になる子供に......など、思い浮かべた20歳へ言葉を紡ぐ。

そんな企画に参加したら、主催者のきゆかちゃんからお返事noteがきました☺️

⬆️ちなみにこれ、参加してくれた全員に書いているようで......めっちゃすごい。愛。

まさかお返事をいただけるとは思っていなくて。もっとまじめに書いておけばよかったと後悔。

でも。大変恐縮ながら、読み込んで時間を使ってくれたことが、正直とてもうれしかった!

お返事って、相手に興味がないとできない行為だし、時間も労力も使うしで大変だけども、やっぱりうれしいですよね。

それを再確認できました。

ひとりでnote書いたときより、数倍気持ちが温まったなぁ~。

あまりマメなほうではなくて(だいぶうっかり屋なので、仕事は抜けないよう頑張るけどプライベートは......です汗)、メッセージ送ったり、お返事したりは得意ではないのですが、きゆかちゃんを見習って向けられた気持ちにもっと丁寧に答えていこうと思いました。

機会があれば、「お返事note」も書いてこ!


ちなみにもうすぐオンラインイベントもあるようです。たのしみ~!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?