見出し画像

写真でふりかえる2019年(前半)

2019年、瞬く間に過ぎ、大晦日を迎えようとしてますね。

せっかくnoteをはじめたので、今日はずっとやってみたかった「写真で振りかえる2019年」を。

1~12月の写真をもとにその時考えていたことを思い出す作業です。

長丁場になりますので、お暇な方はどうぞお付き合いください。笑

1月

画像1

舞台「ミネルヴァの梟」みてたっぽい。笑

初めての本格的な舞台✨

お友達がたくさん関わっていて、ほんとクリエイティブってすごいな......って思いました。

この舞台、来年続編あると聞いたような?たのしみ!

他にも友達のご両親がカフェを始めるとのことで、会社の女子みんなでプレオープンに押し掛けたりもしてたようです。

来年(というか明後日)にもいくー!

おいしくて素敵なカフェです。


2月

画像2

写真的には大阪にいたっぽい。笑

学生時代にベストフレンドパス?という一緒のメンバーでいったら一年後タダになるプランでいったので、がんばって予定あわせてユニバいったり、ダイアローグインザダークに挑戦したり(めちゃたのしかった!)、なんか遊びまくってたような。笑

あとは友人主催のタビサキにいったり、真冬の西粟倉出張したり、寒いくせにいろいろアクティブな月でした✨

画像3

⬆️タビサキ。めっちゃよかったな~!


3月

画像4

仕事納めをしてました。

薬剤師一年目、しんどかったけどがんばってよかったなあと思う瞬間が何度もあって、宝物みたいな言葉をたくさんかけてもらって、足をむけて寝れない方角増えすぎてやばい、なんていう心持ちでした。

4月

画像5

なんといっても韓国!

めちゃ都会!たのしかった!!!!

余談として、この後友達はがちで韓国にはまり、今韓国人のメンズとお付き合いしています。笑

他にもお部屋にテレビがきたり、生活のランクアップがみのった月でした。

5月

画像6

アラシックしてた。笑

しかも会場札幌。初北海道、宿とれなさすぎて死んでた。次はもっと早く取ろう......

来年あたり、再訪したい地の1つです。

〆パフェ文化があり、ど深夜まで空いてるバーでスパークリングワイン片手に頬張った甘味は罪の味でした。やばかった。

画像7

6月

画像8

きになってたうのまち珈琲店に!

有名すぎるほど有名ですが、やはりすばらしいクオリティ。みんな行ってください!!!!!


つづきは後半で

ゼイ、ゼイ......。

ちょっと息切れがしてきたのでつづきは後半で。

こうしてみると、ほんとにいっぱい遊んでるなー、上半期!


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?