9月の射手座♐︎の運勢

やることいっぱい!

「新しい企画 やってみませんか?だって
忙しくなりそうだな」10⚪︎☿

「大役任されたけど、
3日にスタートするのが良さそうだな」

「9月は家族サービスも
期待されてたんだけどな…」↔︎4♄♆

「スケジュール管理しながら
コツコツやるしかないな」☿♍︎

「18日頃には一段落して
家族の時間も取れるかな♪」4⚫︎


チームと1人1人

「同じ思いでやってる仲間たち
このチームでいるのは楽しいなぁ」*11♀

「今年は誰かといる方が
ツキがあるんだった! 7♃
よし、1人1人とも関わってみよう」

「人の意見を聞くのはいいな!
なんだかやる気が出てきたぞ!」8♂

「6〜7年で
頼られることも増えたし、
人の意見や思いを聞いて、
より"しっかりしないとな"って思えてきた!」*6♅


コミュニケーションの風

「チームも 関わる1人1人も
楽しくやれてるし、
身近な人たちと過ごすことも
大切にしないとな〜」

「色んな人たちと関わることで
身近な人の大切さを思い出せたよ」△3R♇

今年は、人との関わりを
積極的にとっていきたい射手座さん

その上で細やかな会話を惜しまないことが
限界を突破するポイントになってきます

9月は特に
コミュニケーションを取ることで
潤滑な風が吹きそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?