10月の水瓶座♒︎の運勢

やる気いっぱい!でも仕事は選んで

「9月よりも落ち着いた!
でもまだまだこれからだ!
本番に向けて頑張るぞー!」12♇

「なにか役に立てることはないかな?
任せてくださーい」6♂

「これ全部ですか⁉︎
全部はムリです…
これはできます!やります!」♇↔︎6♂

「10月はよく頑張ったから
やりがいもあったし、
収入も増えた!やったー!」△10♀

収入UPがきっかけ⁉︎

「収入増えたし
これは今の家の状況を考えると
家庭のために使うお金だよね…」4♅↔︎♀

「ちょっと待てよ?
固定費 見直してみるか
なにか変わるかも」4R♅

「貯金であれを買っておくのもいいな
上手く工夫できそうだ!」*2R♄R♆

「なんだ楽しくなってきたぞ!」△♀

勉強をはじめてみる

「海外行きたくなってきた〜
そうだ外国語を勉強してみたいな!」9⚪︎☿

「3日にスタートするぞ!
しゃべれるようになれるかな?」9⚪︎☿

「17日頃には
しゃべってみたい!使ってみたい!
という気分に満ちているよ」3⚫︎

「身近な人にだったら話してみようかな!
今年は色んな趣味をやってみているけど、
もっと趣味広がりそうだな♪」*5R♃

勉強してみたいことはありますか?
10月はその思いが
スッと ペンを走らせてくれそうですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?