10月の魚座♓︎の運勢

思いめぐる

「みんなは何を望んでいるのかな?
こんな感じのことじゃないかな? R♆

そのことについて、私は
真面目に取り掛かろうと思います。」1♄

「楽しんだら
いい感じにできるんじゃない?
行動してみるか!」△5♂

「そうなってくると
この知識は持っておいた方がいいな!
ちょっと勉強しておこう」△9♀


ユニークなアイデアが助けてくれる

「久々にサークルメンバーが
にぎやかだなぁ…
この感じって昨年ぶり⁉︎」11♇

「私はこれをやればいいのね?
わかったよ…」↔︎5♂

「でもここままじゃよくないな…
そうだ!いいこと考えた!
こんな考えもおもしろいんじゃないかな?」3♅

「サークルのみんなに
上手く伝わった!」△11

いつもの環境

「親戚のみんなどうしてるかな?
ちょっと連絡とってみようかな?」8☿

「3日に連絡してみたけど、
いい感じに盛り上がっちゃって
なんだか ためになることも
聞けたよ!」9☿

「17日頃には
いい経験できたなって思えてる!
これからは焦らず
進んでみようかな!」2⚫︎♈︎

17日頃
"進んでみたい"と思えたことは
いつもの環境でやることで
後押ししてくれそうですよ。

あなたにとって
リラックスできる環境とは?
今一度、かんがえてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?