10月の天秤座♎︎の運勢

家での発見

「さぁみんな〜
ぼくについてきてよ〜
やってみようよ!」1♎︎⚪︎

「はじめるからには3日がいいですよ。
さぁ何からやっていきましょうか?」☿⚪︎

「こらこら、待ちなさい
家のことほっといたらダメだよ。」◻︎4♇

「ごめんなさい。家の中もちゃんと見ます。
そうか、生活習慣みだれてたのか」*6R♄

「家で過ごす時間も大切にしてたら、
こんなことでも役に立つのか!って
発見がたくさんあったよ」*6R♆


プレッシャーとやる気

「家のことはいい感じだし、
はじめたことにも取り組むぞ!
しかも今は稼ぎどき!」2♀

「いいぞ!
この調子で てっぺんにのぼりつめてやるぞ!」△10♂

「すごいやる気じゃーん。 ↔︎♅
私のことはいいから、頑張りなよ!」*8♅

「君のこと忘れてたわけじゃないんだよ。
向き合う時間も作るから
応援してくれると嬉しいな」*8R♅

思い出す

「もう17日だ!
段取り組んで頑張ってきたから
新しくはじめたことは
あの人にも褒めてもらえた!」7⚫︎

「もっと勉強したくなるなぁ
どんなことができるだろう?
じっくり考え直してみようかな」9R♃

天秤座さんの季節がやってきました。
いつもバランスをとりながら
引っ張ってくれる天秤座さん。
なにかをスタートさせるのも得意です。

10月の"スタート"は
頭の回転も冴えています。
なにをはじめましょうか?

前から気になってた分野はなんですか?
それを思い出し、取り組むと
素敵な結果が待っているかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?