隔離生活3日目

朝ごはんはソラが作ってくれたらしい。
料理好きだね〜

目玉焼きも流れすぎず
おすましも美味しかった♪

今日は生理が来た。
昨日の頭痛はそれが原因か。
午前中はまた爆睡して、
お昼ごはんの声かけてもらうまで
LINEにも全然気づかなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)

とあさん水遊びしながら
みんな中庭でバーベキューしてたけど。。
パパは昼から飲むし(҂ ー̀дー́ )

スバルは
パパが夜に飲むことも怒ってくれた。
「ママに何かあったらどーすんの!?」って。
ホント心配性。
ありがと(*´˘`*)♡

なんだか寂しそうやな。

スバルは吹き抜けの下から
「ママー ぎゅーしたいー」
って言ってくれるし。
寝る前もビデオ通話して「おやすみ」言ってくれる。
頼んでたことも、
寝る前になって思い出してやってくれる。

ソラは敢えて聞こえるような独り言なのか
お風呂の準備しに行く時に
「ママがいなくてなんか寂しい〜〜」
って歌ってたw

パパは大変でしょうよ。
ぜーんぶしてもらってた家事を
今は全部自分がやるんだもんね。
「もぅかかってもたほうが」的発言は
無責任過ぎてムカつく(҂ ー̀дー́ )
私が一緒に生活することで
自分が楽したいだけなのが丸わかり。
ホンマ無責任。
いろいろな。
今全部してもろてんのに悪いけど、
この状況になっても腹立つこと多いな。
残念すぎる。

夕方も爆睡。
頭痛しんどいなー
起きて階段のとこまで行くのもしんどい倦怠感。

お昼ごはん
夕飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?