見出し画像

隔離生活8日目

今日はスバソラ新人大会。
朝からバタバタしてたけど、
お風呂が遅く、
寝るのが遅くなる私は爆睡。

朝も8時には出発するから、
おにぎり作って行ったみたい。

朝ごはん


出走は10時半。
それまで昨日与えられた本を読ん。。

でたら眠くなったので
一旦朝寝。

スバソラが走る時に
ビデオ通話してほしいって
パパに行ってたから
LINE電話かかってきたけど、
加古陸は電波が悪くて、
状況はよくわからんが、
とりあえず記録は良くなかった。
昊に関しては、、悪。

みんなが追い込んでる時期に
濃厚接触者になっちゃったから
仕方ない。。にしても!!!!

ま、しゃーないな。

お昼ごはんは
撮るのを忘れるくらい
チーンな。。
コンビニパン2つとスムージー。

動いてないと、
パン一個とスムージーで
満腹。

夜までもたないか?と思って
なんとかお腹に入れたら
満腹感ごっつかった。

おかげで夕飯が遅くなっても全然大丈夫〜
がっつり本と初めてのTikTokに没頭できたw

初めてTikTok見たんだよね〜
宮城県のオモロイ社長さんと部下のやりとりに
ツボる。
iPhoneの可能性も色々見れて勉強にもなった!
早く撮影行きたくなったな〜

明日パパは仕事やから、
お姫はばぁばのおうちにお泊まり
スバソラはお隣のばぁば達とゴルフ。

大吉に焼き鳥食べに行くとかって話が出てたらしいけど、
ママが寂しがるので家で、、
ってことになったらしい。
一応パパ発案らしいが。

ぶっちゃけさ。
ママじゃなければ、
多分誰も1人で10日間は耐えられないと思うのだョ。

スバルも「ぼくなら寂しくて耐えられへん」てゆぅてた。
パパも体調悪い時は寂しい寂しいって寂しがる。

「体調悪い時はホンマそっとしといて。
1人にして。勝手に寝てるから」を貫ける私以外は、
多分ムリ。

一人で罹ったのが
私でよかったね。

もし子供達が先に罹ったら、
きっと感染対策せずにみんなでなる方がいいのかな、
なんて、ちょっと不謹慎なことを考えてしまう。


夕飯
丸亀製麺のうどん弁当


とりあえず思うのは。
・1人では何食べても美味しくない。
・買ってきたものはなんかしんどい。
・動かなくてもある程度お腹は減る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?