見出し画像

隔離生活6日目

兄達は無事?始業式に間に合い、
久しぶりの学校へ。

前日に、2階で隔離生活中の母に
「ママ〜!雑巾がないー!」
と叫ばれても、2階には雑巾はござんせん。
そして母一階にはすぐいけませんよ。

とりあえず学校の時間に合わせて
アラームしたものの、
みんなが寝静まるのを待ってからのお風呂だから、
寝るのが遅くなる→朝起きられない。
起きれても、めっちゃ眠い。

ぼーっとしたまま
朝ごはんを与えられた。

レモンシナモンロールとスープ

大好きな念願のKALDIのシナモンロールですがね。
起き起きは。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)

そして今日は不安定な天気。
土砂降りだったり
晴れ間が見えたり。

パパと姫は朝から屋内プールへ。

お昼何がいい?と聞かれたけど、
もぅパパも考えるん面倒なんよねー。
別々やから面倒になるのよー。
みんな一緒のもん食べるならまだ楽なのに。

そして与えられたのは
汁物に汁物。

スープ素麺と雑炊

私以外はお寿司食べに行った。
階下でみんなの声がしないのは寂しい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

昼前から少し仕事したけど、
不安定なお天気と同じく
ネットワークも不安定で、
何度も何度もブチブチ切れる。

ママがおやつにクレープ差し入れしてくれた♡

美味しかった〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
めっちゃ満足してたら、

お姫からのお裾分けという名の食べ残し。
オバケみたいな写真になってもた笑
昨日鬼滅の刃読んだから?

クレープ2個で気持ち悪くなって
横になってたら、
早起きしたせいか眠くて、
19時前まで寝てた。
夕飯ーっていう声かけで起きた。

塩焼きそばとスープ

軽めでよかった。。

のんびりしてたら
昊が「プリント探してー!」
って

この山から!?(๑º ロ º๑)

どうせきっちり1枚ずつ見るハメになるんやから、
私の整理整頓熱が。。

教科ごとに仕分け
インデックスもばっちり

どや。

昴のが混じってたし。

とりあえず今日は1人分。
疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?