見出し画像

隔離生活7日目

スバルは1日のどこかで、
階段の真ん中あたりに座って
私と距離を取りつつ、
直接顔見て
なるべく近くで話しに来てくれる。

すごく嬉しそうな笑顔で。

ハミガキするタイミングか
朝食持ってきてくれるタイミングか。
今日はハミガキのタイミングで来て、
階段の半分よりもう少し上まで来て、
「最近でいちばん近いな」と
満足気w

学校から帰ったら
まず「ママ帰ったよー!」と
大声で言ってくれる。


今日から給食も始まって、
部活もあるから、
帰るのは18時くらい。

パパととあさんもお出かけ。

階下でなんの音もしないのは
すごく寂しかった。
だから仕事してやった!!
(だから、じゃなくてやらなあかんことあるやろ)

朝ごはんはスバソラ行ってからやから、
美味しくなかった。
(作ってもらっといてゴメンナサイ)

お昼ごはんの冷やし中華も、味覚えてない。

夕飯はお寿司食べに行ってた。
私のためだけにホワイトソースから
グラタン作ってくれたらしいけど、
1人やと美味しくなかった。

夕飯食べに行く前に
昊が「ママ、寂しい?」って聞いてきた。
「寂しい」って答えたら、
帰ってくるなり
「ママ大丈夫!?」って叫んでた。

みんな限界なような、
そうでないような。。?

口うるさい母がいなくて、
羽を伸ばしている気もするけど。

パパはもぅ色々疲れてるね。
主夫にはなれない人やからな。


ネイルも一回抜けるから、
自分でオフして、
初めてジェルネイルシールを手にしてみた!
利き手じゃないと
どんくさいな。
とりあえず夏も終わりかけやし、
秋らしい色味に。

血管ぽこぽこ〜
大好きなおじいちゃんゆずりのおてて。
女性らしいふっくら感はないけど、
結構すき。

隔離生活も後3日。

カウントダウンに使ってる高級グミ



そろそろゴミもヤバい。
フタしててもコバエが。。

空になったペットボトルの量もすごい。

15リットルは飲んでるな。


明日はスバソラ記録会。
決勝残れるか。。!!
微妙なところ!!
頑張ってほしぃ〜!

朝ごはん
卵かけ御飯と味噌汁(量!!)
昼ごはん
コンビニ冷やし中華
夕飯
溜め池チーズのグラタン


【オマケ】
ハミガキしたら、
夜はみんな寝静まってるから
歯ブラシ洗いに行くけど、
朝はもうみんな起きてるから、
歯ブラシは朝捨てる。
使い捨てを使ってます。

そして歯磨き粉!
似たり寄ったりやと思いきや!!
「絶対ヤバい!口に入れたらあかんやつ!」
と感じたのは初めての味、、というのだろうか。
なんと、あの!!
アンメルツヨコヨコを口に入れたような。。!!

いつもは舌も洗うけど、
アンメルツヨコヨコではよぅ洗わん。。
ムリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?