見出し画像

隔離生活9日目

トップの写真は
遠くのばぁばが送ってくれたもの。

「わたしかおをあらったよ
たのしかった♡」
とカワイィLINEが来た。

あーもぅ早く会いたい。
会ってぎゅーしたい。

9日目ともなると
いろいろやり尽くして
もぅネタもない。

隔離生活をした2階の子供部屋は
すっかり片付いた。

2日に1回の洗濯
手の届くところにあるスキンケア用品

なんだか、一人暮らしを思い出した。

食事もね
用意するのも面倒になるよね。
ホント、よく頑張ってくれました。

朝ごはん
なぜかご飯は基本どんぶりw
お昼ごはん
パン一個。。


今日は「ガリレオ 沈黙のパレード」を読破し、
明日の脱出に向けて準備、といっても
大してないけど。
後は子供部屋の片付け(ほぼ済んでたけど)
映画2本、あ、3本観て
楽天スーパーセールで目ぼしいものを見て

あとはね、家庭内感染防止成功術!!


前回感染した時は
家族みんな発症してしまった。

今回は結局、
私だけが感染した。
他の家族4人は、感染しなかった。

つまり、
家庭内感染の防止に
成功したのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今日は
それをインスタで共有する準備をしました!

ここでも書いた方がいっかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?