2度目のコロナ妖精

半年に一度はかかるものなのか。。?

咽頭痛と微熱だから、
エアコンにやられたのかと思ってた。

でも前日までに37度以上の発熱がある人は
発熱外来を受診しろと書いてたからさ。

耳鼻科の先生にも
「あんまり2回かかる人おらんよ」と
言われたけどさ。
学生とか2回かかってるよー。

そしてまさか自身も( ・᷄ὢ・᷅ )

新学期も始まる
実力テストもある
大会も来週末にある

何としてでも感染させない!!

パパは
もぅ一緒に生活しよー
とかゆぅてたけど(҂ ー̀дー́ )
早く隔離解除させてあげたい理由があんだよ!!
そこまで考えろー!!

とりあえず2階に避難して、
2階から1階に菌を持って行かないようにする!!

冷蔵庫代わりのクーラーボックス

私の冷蔵庫♡



食器は使い捨てにする。

1日目の夕飯


なんと
クーラーボックスを用意したタイミングで
そらが調味料系も一緒に入れてくれてた。
ホント気がきく子だわ。

1日目夕飯後のデザート


とりあえず
この10日間で太りそうな気がして来た( ˘・з・)

みんなが寝静まってから
1階に降りて
必要なもの持ってくる。
基礎化粧品とかもろもろ。。

ぎゅうぎゅう。


MacのPCも持って来てもらった。

とりあえず毎日ストレッチしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?