見出し画像

隔離生活5日目

そろそろお姫が限界に。
朝から「ママがいぃ〜!!!泣」
の雄叫びが。

もう連れ出したげな、
しんどいんやろぅなー
兄達のテスト勉強のペースばっやと、
しんどいんやろな。

朝ごはんの後に
薬局へ抗原検査キットを買いに行き、
4人とも陰性!
一安心。

全員晴れて解放!

昼ごはん前から
映画を観に出かけて行きました〜

私は

鬼滅の刃を読破。
と、言っても、
放映された遊郭編の後から。
ホント気がきくソラさん。

ウキウキ気分で帰って来て、
おやつを与えられた。

ミッフィーと共に。。

今日は一日、
鬼滅の刃読んで終わり。
座りすぎてお尻に汗疹か。。?
かゆ。

そしてここまできて
スバルは「陽性がよかった」
とまだ言う。
寂しくて、階段の最上段までくる。

いつもソラのほうが甘えんぼなのかと思ってたけど、
やっぱり同じ遺伝子。
陽性になってもいいから、
「ママと」って思ってくれる幸せ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

お食事も一日中ボリューミーでした。

朝ごはん
昊が切ってくれたキウイ。
丸ごと一個
夕飯。
一日中ほぼ動いてない人の夕飯ではないよね。
お昼ごはん。
塩辛くて初めて残す。


しょーもないドラマ見て、
みんなが寝静まるのを待ちますん。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?