隔離生活4日目

みんな朝起きるのが遅くなってきつつ。。
8時くらいかな。

朝ごはんは、
昨日ソラが作ってくれたサンドイッチ。

入れ方がエサっぽ。。?


美味しかったよ。
塩加減完璧でした!

朝からパパは「暇や」とか言うてる(´-ω-`)
それなら色々放り込み放題の
ウォークインクローゼット片付けてください!!!

今日天気悪いのに、
昨夜洗濯物回すのも干すのも忘れてたしー。
酔っ払いがぁ!!!(๑‾᷅罒‾᷄๑)ु⁾⁾˞͛


お昼は急にカフェっぽくなってた笑

バジルはレタスのようには使わないんですが。。?
なかなか香り強めやし。

昼過ぎからやたらゲームばっかして。
暇やからってゲームせんでいいやん。
テスト前やろ。
ゲーム以外でよくないスか?

座りっぱなしもしんどくて、
昨日からYouTubeでストレッチしまくり。
朝晩しよう!

そして午後は
日本の歴史の漫画2冊読んで、
スバソラの机片付けた。

教科書ほぼ避難させてるスバル
教科書ほぼ2階に置きっぱなしのソラ

違いすぎてオモロいw

ソラの机には教科書がぎゅうぎゅう。
整理されてないプリントもモリモリ。

探し物も一つ見つかりましたねー。
物を置くところを決めてほしいもんだわ。

夕飯はまたモリモリ。
LINEのビデオ通話で
みんなで「いただきます」が嬉しい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

夕飯
デザート


普段めちゃめちゃ口うるさい私でも
ありがたいことに
家族みんな寂しく思ってくれてるようで

一つ屋根の下
こんなLINEしてくれます。

そして少しずつ私との物理的距離を縮める( ・᷄ὢ・᷅ )
(コラコラー)

コッソリ二階の部屋までくる夫( ・᷄ὢ・᷅ )
階段上まで何か持ってきてくれた時に
ウイルスに感染しようと
すごいスピードで深呼吸するスバル。
階段半分まで昇って、
そこに座って歯磨きするスバル。
(スバルばっかやな)
同じく階段半分まで昇って、
「ミッフィーのまね!」と可愛すぎる姫。

ソラさんは意外とひょうひょうと
1人で。。の人やな。
ちょっと寂しいな。

今日は芦屋在住の上司が、
わざわざ車で私のPCを届けてくれた。
こんな田舎まで。。仕事帰りに。。!!!
ホントありがたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)
仕事頑張ります!!!

って、思える上司で、ホンマ幸せ。

夕飯後、みんなが寝るまでに、
映画観た!
自ら何か観るとか、何年振りだろ!?

別に観たいのがあったわけじゃないけど。
たまたま目についた
「竜とそばかすの姫」を観た。

開始10分足らずで
「ネットワークの接続が、、、」
って( ・᷄ὢ・᷅ )オイ

LINEのビデオ通話も
ネット悪いしな〜

とりあえず無事観終えて、
お風呂入ろかね。
今日は洗濯もするしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?