見出し画像

行政書士の学校開業ダッシュセミナーに登壇します!

30代がスタートしました。アメブロからこちらにお引越しです♡

不慣れなので、読みにくい点があるかもしれませんが、どうぞこちらでもよろしくお願いします!

必死に走りぬいた20代。

30代は違う角度から自分らしく生きたいなということで、新たな取り組みをしようと、大阪でセミナーをすることを決意。私の人生、そして開業してからこれまでを振り返り、これからの人に伝えられればということで。大阪でセミナー会場の絞り込みを行っていてそれを発信したところ、まさかの東京渋谷での行政書士の学校開業ダッシュセミナーに出て欲しいと行政書士の学校石下校長から連絡が入りました。

10代のころやんちゃだった私は、渋谷が大好きでした。そんな渋谷でこれから開業を考える人、試験後にどう資格をいかしたいかを考える人向けにお話をする機会を頂きました。何も包み隠さず、発展途上の私を出させて頂けたらと思っています。私が石下さんを見てパワーをもらい今日まで行政書士がやれたように、少しでも感じてもらえたら嬉しいです。セミナー後には、行政書士事務所の採用イベントもあるみたいです。7年前、こんなイベントがあったら私も参加したかった・・・。興味のある方は、↑の記事をご確認ください。


昨日は金沢で、思い切った新年会を。

写真 2020-01-21 19 18 07

今年は時間的にも精神的にも余裕を持って良い仕事がしたいので、少しずつ時間や仕事の考え方を見直しています。とはいっても相変わらずエネルギッシュに頑張りたいと思っているので、また皆様お付き合いください♡

出来る限りこちらも更新していこうと思うので、また見て頂けたら嬉しいです。それでは!