見出し画像

3日坊主日本代表

書く習慣1ヶ月チャレンジ
今日のテーマは"今1番変えたいこと"

変えたいのはズバリ
三日坊主すぎる自分の継続力の無さである。

最近思いつく限りでも、たくさん挫折した…というより見て見ぬふりをしていることが沢山ある。
ランニングは2日でやめたし、手帳も去年のはほとんど書き込んでいない。柔軟も4日ぐらいでなんかやらなくなった。年末年始に光脱毛器を毎日髭に当てようと意気込んだが1日しかやらず、家計簿も気づけば1ヶ月ぐらいでやめてしまった。ごめんなさい。

僕と同じく三日坊主常習犯の人にとっては
「わかる〜!」でも、きっちりした人にとってはドン引きだと思う。

この書く習慣1ヶ月チャレンジを通じて、三日坊主代表みたいな自分がどう変わっていくかも楽しみだ。
今日は4日目だからとりあえず四日坊主だな。
まずは五日坊主を目指して頑張ろう。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?