見出し画像

白蛇縁起公開初日

さっそく観てきました!

もう、さっくんさすがとしか言えない😭

キャラクターもかっこよかったし声も良すぎた…

泣きかけたけどメイク崩れるからめちゃくちゃ我慢したよ😭

私もいつか…声優…やってみたい…

ちょっとでいいから🥺

これも夢のひとつとして追加ですね!

できれば大好きな名探偵コナンで!!!(贅沢)

言霊って大事だって言ってましたからね!?

どんどん口に出していきますよ!!!

とにかく、公開おめでとうございます!!

ラウちゃんのハニーレモンソーダも公開初日に観ましたよ!

なんでブログに書いてなかったんだろう笑

もうほんとおめでとうでしかない!

また観たいですねっっ

いつか自担にも映画のお仕事を…

あ。ちなみにハニレモも白蛇も1人で観ました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?