「とりまトッポブで。」イベント実況集

イベント冒頭の「よく見たら」って失礼な奴だな。(褒め言葉)

キャタリナさん困っているところを助けるならば味噌汁でええがな。

3人で解決したら意味ないんちゃう?

何やってんのおまいら。

レジェンド級年上彼女。

「ローアイン恋愛塾」という恋愛カウンセラー的な謎パワーワード

100人のアンケに疑問を持ちながらそれを受け入れてしまうローアインクオリティ。

エルっち分かっていない。おなごより決断力の高い男子は少ないんだ。これ豆な。

ローアインは栄養士としては信じてるわ、これは売りポイントだわ。

包容力というか鈍感力だよね、私のラブプラス力がそう囁いている。

オイゲンはアポロちゃん放っておいた駄目パパやろ!人の傷を抉るのはいい加減にしろ!!(なおラカムは歳のわりに大らかな気はする)

なんでおまえらそんなにマッチョ嫌いなん。

キャタリナさんも経済力の前には形無しやで。歴史がそう言ってる。

ローアイン案外うまいな、というか中の人の元々の声ってこんな感じのような。

エルっちから百合カプ萌えの気配がする、分かるぞ女子校にファンタジーを持ってそうだもんな。

学園キャタリナさんからコラ臭がするのは何故だ。

ファラちゃんキャウワァイイ━(゚∀゚*)━! (なお仕官になれるのかは謎)

今日は絶対返さないって、エルっちはユーリ君と決闘する気かね?(カプ厨脳)

ローアイン、お前もユーリ君と決闘する気か……。

トモちゃんの組んだ妄想設定が妙にリアルなのですがそれは。

ラカムがモテるという前提自体が間違っている、あの恋愛白書を読み直せ。

エルっちやめてお願い!ランちゃんはノマカプ募集中だから!パー様の方に行って!黒竜騎士団時代の同僚だから!!男女ともにモテ力あるのそっちだから公式だから!!

ジークはなぁ……モテるんだろうけど現実知ってしぼんだクチだよね……。(失礼な言い方)

トモちゃんや、セルエルは性格キツいから姉上に婚活させられてんねん。有能でも性格キツいと女が寄ってこないんだよ姉上が美人で優秀すぎるせいもあるが。

エルステ帝国が即戦力を求人広告で募集するほど落ちぶれておる……。

「評判クソワリーけど給料いい公務員」 モテ職です。

トモちゃんはあの2人よりは器用なんだなぁ……。

キャタリナさんはS系女子では……あれこんな時間に宅配便なの?

君らヘルナルと仲良さそうだよね……。

なんでこいつらの挙げるモテ力男子は総じて男の好感度高いメンツばかりなんだ。

あれ?トモちゃんとフーちゃんのカプ、良くね?(妄想だけど)

おまえ、白竜騎士団は給料のわりにキツそうだよ福利厚生は充実してるけど。

イザベラ様とワンチャンしたいの!?:(;゙゚'ω゚'):

あ、ゆぐゆぐカワイイ。

あ、これ妄想オチだ。でもヴィーラはこれくらい飛んでていいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?