「蒼海を征く暗黒巨大魚」 イベント実況集

さすが我らのシェロさん!そこに痺れない憧れないっ!!

キャタリナさんの胸筋は思ったより豊かだなぁ。

ああ懐かしい……エビを必死で狩ったなぁ……。

シグ姐さんの胸よりキャタリナさんの胸筋の方が柔らかそうなのがなんとも。

お前の方が怪しいよ。(失礼な奴)

あの星晶獣なら、私がた……(手記はここで途絶えている)

いやいやビィさん、休暇中にボランティアすることはないだろ。休めよ。

シグ姐さん……!? 駄目よそれは夜道に気を付けて最近は物騒だからぁ!!

キャタリナさんは非モテの自覚があるようだが、ローアインは何をやっているんだ。

いやおまえらは休めよ。観光客に道掃除やられても困るわ。

邪魔だっつってんだよフォレストレンジャー!(森久保声で)

ルリアのきらいな食べ物は、たべられないもの……あるのか?

なぁ、これもしかしてグラン君でやってたらシグ姐さんとヤれるチャンスだったの??

シェロさん、アルバコア盗ってこいってことですか??

シグ姐さんには胸の強化装甲があるがな。

ジェイドって誰だったか……。

ああ、1年前はこのレアイカに殺されそうになってたんだよね。強くなったもんだわ。

ようやく女子力の気配を察知できたわ。

シェロちゃん……?パードゥンミー??(; ・`д・´) 

これは災害が起こった時に一番やってはいけない対応。(話が進まないので二次元ではOKだが)

シェロさん「止めたって聞くんですかぁ~?(^ω^)」

これがグラン君だったらラノベハーレムフラグだったのにっ!!

絶対シグ姐さんの薄い本フラグを狙っている気がするわ、ホラガンダムシードとかクロスアンジェとかあのスタッフのノリ。

シェロちゃん(2周目過ぎた17歳疑惑)

今回のパワーワード 「シェロちゃん」


<感想>

基本的にみんなの夏休み中にシグ姐さんがアルバコアを狩りに行くという地味な話のため、ストーリーは少な目でしたね。

まぁいつもロボミレベルでがっつりやると疲れるじゃん、バカンスなんだからOKOK。

個人的にはこれ、バカンスというよりシェロカルテ商会の新規事業の開拓だと思っています。

商社の社員よろしく、マイナーな土地に行ってバイヤーと話をつけたと。

もう少ししたらシェロカルテ商会の飲食チェーン店でアルバコア丼がでてくるかもしれません。

おいしそうだね、アルバコア丼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?