見出し画像

【アンチを収益化する方法】実はアンチは最大の収益源

結論:アンチ様は最大の収益源です。

有料欄の構成は下記です。

1.アンチへの対応で○○を見極めることができる

2.収益化で最も重要なのは「○○」

3.アンチの心理(精神科看護師の見解も含む)

4.アンチの捉え方は「○○な方々」「○○」

5.アンチが最大の収益源である理由

6.アンチの収益化方法(実体験を基に)

7.注意点


序論

最近LIVEをさせていただく機会が多く、

たまにアンチと思われる方々がいらっしゃるようになりました。

まだ始めたばかりなのですが、1回の視聴者様が3000人程度になり徐々に視聴者様が増えてきました。

すると発生するのが アンチ様 です。


規模の増加と共にアンチは増加します。

これは必然です。

どんな神様のようなかたでも全員に好かれるかたは存在しないからです。

なぜならどんなに素晴らしいかただったとしても、その好かれている事実を妬むかたがいるからです。


前置きは以上で、ここから本題に入ります。

今回の記事は有料記事とさせていただきました。

理由は、「私が本心ではこう思って意図的にアンチ様と関わっている」と解られてしまうと、計算高くて恐ろしいなとイメージが変わってしまいそうだからです。(笑)

そして私の対応が全て収益に繋がっているのではないかと懸念されそうだからです。

まとめると、オープンにする私のメリットがあまり無いからです。

(これを記事にしている時点で既に、なのですがその理由も後に記載します。)


しかしアンチの収益化に関しては結構質問をいただいており、とても需要があるのだと痛感しました。

本気でアンチへの対応に困っているかたにはとても参考になる記事になっています。

近年ではアンチによる自殺も増加し社会問題になっているため、この情報により心が救われますように、そしてそのアンチを利用できますように。

しかし本当に精神を病まれているかたはアンチを収益化するエネルギーが残っていないと思われるため、この記事にはたどり着いていないでしょう。

恐らくこの記事をご覧になるは、思考力が高く、悪い状況をむしろプラスにさせたいという、とても伸びしろがある方々だろうと推測します。

そのため、これをオープンにする自分に対するイメージの変化(ほぼ巣だから良いのですが)とアンチを収益化する方法でより伸ばすことができますようにという思いを天秤にかけた料金に設定させていただいております。

投資の神髄に関する情報は1万円以上でしか出さないと決めているのですが、今回は投資関連ではないため低めの設定となっております。


ちなみにLIVEはまだ市場拡大し始めている段階なので(すでに有名になっているLIVEだと芸能人も参入していますが)、伸ばすのであれば競争優位性の低い今ですよ。


なぜなら、オンラインでしか関われないかたが増えてくるからです。

オンラインでしか関わらないとなると、そのかたと接するにはオンラインで視聴しなければならないからです。(コロナ禍でとても増えました。実際に私もその一部です。)

LIVEはYoutubeと同様の伸び方で拡大されていくと予測しています。

そしてほぼ全てのSNSでLIVE機能が追加されてきていますね。

LIVEに関してはおまけなので以上です。

今回は、全てのSNSやYoutube等のオンライン発信でのアンチの収益化について述べます。


では、この順番で話を進めていきます。

1.アンチへの対応で○○を見極めることができる

2.収益化で最も重要なのは「○○」

3.アンチの心理(精神科看護師の見解も含む)

4.アンチの捉え方は「○○な方々」「○○」

5.アンチが最大の収益源である理由

6.アンチの収益化方法(実体験を基に)

7.注意点


早速その答えです。

ここから先は

4,066字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご愛読誠にありがとうございます。(*^^*) 共に皆様の投資利益も伸ばしていけるよう、 私自身が成長を極め続けます。 得た成果をまたあなた様に共有させていただきます。 末永くよろしくお願い申し上げます。