見出し画像

年に一度の推し活~延長戦~

年に一度の推し活が終わりホッと一息付けるか〜と思った矢先、欲しいの声がたくさん届きまして…推し活延長戦に突入することに。
そちらもやっとひと段落しました🙌🏻  

せっかくなので、記録としてnoteにまとめておきたいと思います😊

推し活(本編)記事は、こちらから⇩
年に一度の推し活|miopple work🍍|note

募集記事は、こちらから⇩
来年まで待てない人のために|miopple work🍍|note

特別なものなので、増産するかも悩んだのですが、私の宣伝力の無さを痛感致しましたので、来年度ご参加いただける方を対象に増殖T企画として生産することに。

せいちゃんTシャツの歴史

上記の3種を過去にプレゼントしておりましたので、その3種を生産致しました。
もちろん今回も一切利益は取っておりませんが、このプロジェクトの趣旨でもある協賛金を上乗せして料金を決定しました。
上乗せしました協賛金で、Tシャツをたくさん作りましたので、誠一さんご本人に景品等で配布用して頂けるように、後日プレゼントさせていただきたいと思っています。


ⒶのTシャツは、黒のみ。
ⒷのTシャツは、黒、アーミーグリーン、白から。
ⒸのTシャツは、お好きな色を選んでいただきました。


一番多かったⒷのTシャツのみ、背面デザインを一新しまして、増殖された方のお名前を印字させていただきました。
初期メンバーを大切にしたいので、当初のデザインにプラスする形のデザインにしております。

Ⓑの背面デザイン

Ⓒのデザインは、初期生産品と同じ柄のため、増殖された方のお名前が背面に載りませんので、お袖に特別にネーム入れをさせていただきました😊
(通常は、オプションですが今回は特別に)

Ⓒの袖にはお名前入り

そして、今回も私から心ばかりのプレゼントを皆様へ添えさせていただきました🎁

①ポストカード(メンバーのお名前入り)

ポストカード

②ミニミニシールシート

シールシート

③増殖キーホルダー

アクリルキーホルダー(桃のナスカン付)

④トートバッグ(お名前入り)

トートバッグ(表)
トートバッグ(お名前例)

⑤8.1ばんえい競馬馬券(特別台紙付き)
極悪リラックマさんより馬券をいただきましたので、台紙を付けて記念に飾れるようにしました!

近藤誠一誕生祭記念馬券

★コンプリート特典★
3種ご注文いただいた方へは、前回制作しましたグッズの一部も同梱させていただきました。

手ぬぐい、缶バッジ、コースター

今回の増殖企画で、54人にまで人数が増えました!
来るもの拒まず去る者追わず主義ですので、ご興味のある方は気軽に声をかけてくださいね😊
※来年の還暦祝いが最後の予定です

メンバー限定のアカウントがございまして、そちらでビンゴ大会を企画したりメンバー限定の飲み会等もこれからどんどん企画していきたいと考えています!!
こちらは、先日メンバーのご夫婦が九州より都内へ遊びに来るとのことで、集まった時の写真です。
この日は、東京丸善Mリーグショップからのなんしゅう家ツアーを企画しました!
推し活を通じて仲間ができるのも素敵なことですよね~♫

なんしゅう家さんにて懇親会

ということで、年に一度の推し活延長戦完結✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?