見出し画像

ステンドグラス風Mリーグファンアート

いつもイラストをご覧いただき、イイねやコメントをくださる皆様・・・ありがとうございます!!!

全チームのステンドグラス風のイラストが完成しましたので、こちらにまとめておきたいと思います。お時間あるときにでもご覧いただければ幸いですm(__)m
(記録として、投稿日といいねの数も表記2021.11.08現在の数字)

投稿順に掲載させていただきます👀

①U-NEXTパイレーツ
 (10月8日投稿)いいね98

パイレーツ(ステンドグラス風)

②KONAMI麻雀格闘倶楽部
 (10月11日投稿)いいね160

KONAMIステンドグラス風

③EX風林火山
 (10月12日投稿)いいね156

前回優勝チームなので、線を赤にしてみました。

EX風林火山(ステンドグラス)

④TEAM雷電
 (10月19日投稿)いいね154
ハギーのお顔がお気に入り(ちなみに私は、萩原聖人さんの影響でMリーグを知りました)

雷電(ステンドグラス風)

⑤セガサミーフェニックス
 (10月31日投稿)いいね121

セガサミー(ステンドグラス)

⑥赤坂ドリブンズ
 (11月2日投稿)いいね98

赤坂ドリブンズ(ステンドグラス風)

⑦KADOKAWAサクラナイツ
 (11月5日投稿)いいね102

サクラナイツ(ステンドグラス)

⑧渋谷ABEMAS
 (11月6日投稿)いいね179

アベマズ(ステンドグラス)

そして、全部を合わせると・・・

ステンドグラス風完成note

ステンドグラス風合体(完成)note

いつものようにステッカーにして持ち歩きますので、欲しい方はお声がけくださいませ!(^^)!🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?