42)緊急開催マスクコンテスト

こんにちは😃
みなさま、Mリーグロスはしてないですか😲

今日も新作ぬりえが3作品届きましたので、ご紹介させていただきますね🎵

最後に緊急企画のご案内もあります

では、さっそくご覧下さいませ✌️

画像1

こちらは、ひでたんさんの作品です🐱

なんと神々しいのでしょうか✨
このままビールのパッケージにしたい作品ですよね💮
たくさんの感動を貰ったMリーグ!!
セガサミーフェニックスの関係者みなさまへの感謝の気持ちが伝わってきますね☺️✨


画像2

こちらは、ゆきだるまさんの作品です🐱
背景の塗り方に変化が😳✨
進化するぬりえの技術💮
全体的に爽やかな色合いで統一されていて、とても素晴らしいと思います😆


画像3

こちらは、ひでたんさんの作品です🐱

すごい迫力がある作品に仕上がりましたね💮
ネクタイの柄もオシャレです✨
マスクと背景がバッチリかみ合って、誠一さんの強さを物語る素晴らしい作品だと思いました✌️✨

この作品を見て思いつきました💡✨

緊急企画!!
ドドーーーーーン!!!

誠一さんのマスクコンテスト😷

画像4

こちらのぬりえに…
誠一さんにつけて欲しいマスクの柄をデザインしてみて下さい🎵

ご希望の方には、参加賞として…
セイちゃんアマビエ&セイちゃんビールポストカードセットをプレゼント致します🎁

皆さまのご参加、お待ちしております🥺✨

先日のA1リーグ終わりの誠一さん↓

画像5

連日の死闘、お疲れさまでした😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?