見出し画像

準備は進んではいるものの…

コロナの感染者の人数が大幅に増えましたね。

そして…池袋は危険とまで、メディアで報道されているようです🤔

池袋に行くな!という報道まであるとか…
この発言については、疑問も浮かびます😌

昨日も予約のお客様より、コロナが怖いからキャンセルしたいとの当日連絡がありまして…

ますます、潰れてしまうのではないか…と不安がよぎりました😇

ハッキリ言って、電車の方が危険!
職場に行くまでの電車の中が密です 笑
ボウリング場についたら、広い空間に誰もおらず…安心感わきました😷

さてさて、来週のみおっぷる杯の準備は着々と進んでおります😊 

画像1

ただ、こういった報道もあるので…
不安がある方には、一度キャンセルしてもらった次第です。

みおっぷる杯のモットーは…
フォロワーさんへの感謝祭なので!!

とにかくストレスフリーで楽しんでもらいたいです🎵

そもそも、愛知在住の恩人がこちらに遊びに来るとの話から決めたのが発端です💡

その方が、以前…イベントで誠一さんの特別動画を撮影してきてくださって✨
それを毎日見ながら自粛期間中にトレーニングを挫けることなく続けられたのですよ😌

だから、その恩返しがしたくて!!!

だったら、フォロワーさんも誘ってまとめて感謝するために接待したいー!ってなりました🎵

なので、参加費は遊びにかかる実費のみに設定💡
あとは、私が景品を提供する形にしようと企画していたら…

なんと、その恩人の方からも景品のご提供があるとか😳✨

昨夜、あまりの嬉しさに涙。

私が麻雀のことはよくわからないから、ルールを考えてくださっている麻雀界の大恩人の方にも感謝の涙。

感謝祭と言いながらも…
たくさんの方たちに支えられています😳✨

麻雀をはじめて、たくさんの素敵な仲間に恵まれたことに感謝です🐱

いつもみなさんありがとうございます(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?