見出し画像

21)さやチャンネルωぬりえ

今日は、先日放送されました…
さやチャンネルω24時間ライブ配信を応援するぬりえを作りましたので、そちらをご紹介していきます。

画像1

グリコポーズ風の早香様😊✨

24時間テレビと言えば、マラソン!!という安易な考えから…
最終的にこんなぬりえになりました🎵

それでは、エントリーいただきました作品をご覧ください。

画像2

こちらは、MaSaRuさんの作品です😊
グリコと言えば、大阪!!!
大阪感バッチリ出ています💮

画像3

こちらは、おみそさんの作品です😊
セガサミーフェニックスのユニフォーム風にTシャツに柄を付けて下さいました💮


画像4

こちらは、ひでたんさんの作品です😊
いだてん風に仕上げてくださいました💮
紅白がおめでたいですね🎵


ちなみに…
応援イラストを描かせて頂いたのですが…
こちらは、YouTubeのサムネに使って頂けたようです😳✨

画像5

めっちゃ嬉しいです🎵🎵

緊急事態宣言中、ずっとLive配信を続けて下さり、さらには24時間ライブまで👏🏻✨

本当に素晴らしいメンバーだなと思いました❤️


私のイチオシYouTube番組です✨

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?