見出し画像

⑦お祝いぬりえ

外出自粛期間中の密かな楽しみが、和久津晶プロのInstagramでした😊

そのInstagramが5000人突破ということで…お祝いのぬりえを作りました。

画像1

私もかなりストイックにトレーニングをしていましたが、晶様も毎日トレーニングされていたようで、勝手に一緒に頑張っている気分になって、親近感が一気に湧きました😍✨

Instagramから溢れ出す美貌を表現したくて、水着姿にしてみました👙

Instagramにご本人様から、黒くぬるとあったので、このぬりえのポイントは…いかに肌を日焼けさせるかだと思います😆

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

こちらは、6作品のエントリーがありました😊

小麦色のお肌に塗ってくださった方が多数居ました👌✨

このぬりえは、少し難易度が高かったかもしれません…
腕がどこから生えているか、髪がどこから生えているか…そんなことを考えながら塗ることも、ぬりえでは抑えておきたいポイントだと思っています✨

そういう些細なことが、絵心に繋がっていくはずです☺️✨

続きまして、私の麻雀界の大恩人のラブクラさんのぬりえです。

画像8

4月17日がお誕生日だったので、その記念に作りました😊
自粛開けたら、みんなで盛大にお祝いパーティーできたら良いなと思っています🎵
(参加者大募集中です)

画像9

画像10

画像11

こちらは、3作品のエントリーがありました😊✨

ご本人様も塗ってくださいましたよ!!

小さなコメントを添えて、お友達同士でぬりえを誕生日カードのようにプレゼントすることは、とても素敵なことだと思います🎵

今日もみなさんが塗って下さいましたぬりえを拝見して、心が癒されました✨

いつも本当にありがとうございます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?